おかえり。
by on 6月 1, 2019 7:03 AM in DIARY

おかえり。

きのうのライブで、自分の作った曲たちに、そう言われてるみたいだった。

例えるなら、一人暮らしからの初めての帰省で実家に帰って、親や兄弟と話すとき、家族だけどきちんとコミュニケーションしてる感じの距離感。

同じなんだけど、違って感じる。

より丁寧に曲の輪郭をなぞる。

歌によって呼び起こされる感情は毎回違う。知っていたはずなのに、鮮烈に感じる。

同じ場所に居てくれて聞いててくれたひとたちほんとうにありがとうね。

いますごくめまぐるしいんだ。

私の中だけだけど。

自分で言うのもなんだけど、今の白波多カミンは面白いと思うなぁ。

つぎのライブは6/12。

そのあとは関西でカバー曲ライブ2デイズ。

今年はいろんなことに挑戦するつもり。

めまぐるしいの、とにかく。

また会おうね。

2014 Shirahata Kamin ©