おーい、げんきかい?
by on 11月 21, 2015 7:00 PM in DIARY

こんにちは。

みなさんおげんきですか?

わたしは風邪が長引いています。

咳がとまらないので腹筋が筋肉痛です。これを利用してプロテインを飲んで、腹筋を自動的に鍛えるという実験をしてみようかと思います。一石二鳥?

いろいろ試しましたが、咳にはパイナップルが一番効きます。くだものがきらいなわたしは抵抗がありましたが、くすりだと思って食べたら、あら不思議。え、パイナップルおいしいじゃん。(おどろきのあまり関東弁に)ってなりました。食わず嫌いだったんですね。これまた一石二鳥?

前に松嶋菜々子さんがテレビで言っていた、「風邪を引くなんて、蚊に刺されたくらいに思ってます。」っていう、めっちゃかっこいい言葉を風邪引くたびに毎回思い出すのですが、わたしには到底そんなふうには思えそうにありません。生きるか死ぬかくらいつらいっす。すんません。

体調管理も仕事のうちだ。と前の職場(神社)で言われた記憶があります。その通りです。はい。申し訳ありません。

元気があればなんでもできる。

ほんと、そうですよね。

とにかく、しっかり元気になってから現れますので、ご心配なく。

次のライブは12/2自主企画「涅槃」vol.3渋谷O-nestです。白波多カミン with Placsbo Foxes東京でのライブは今年最後です。ぜひあそびに来てください。ほんと来てほしい。絶対良い夜になるから。がんばるから。なんでもするから。お願いします。

2015年12月2日(水)

白波多カミン with Placebo Foxes presents「涅槃」vol.3

渋谷TSUTAYA O-NEST

OPEN/START 18:30/19:00

出演:白波多カミン with Placebo Foxes / ザ・なつやすみバンド / OLDE WORLDE(オールディ・ワールディ)

adv:¥2,500 door:¥3,000

tixee(電子チケット)

https://tixee.tv/event/detail/eventId/9781

待ってます〜。

白波多カミン 2015/11/21

2014 Shirahata Kamin ©