エネルギー。
by on 8月 29, 2015 8:55 PM in DIARY

ひさしぶりに日記書きます。

 

最近うれしかったこと。

27日に渋谷O-nestでおこなわれたexpop!!!!!でのライブで、わたしはこのPlacebo Foxesというバンドが本当にすきだと思えたこと。

たくさんのお客さんとのエネルギーの循環!!

うれしかった。

まだまだいきます。よろしくおねがいします。

 

あと、新曲ができたこと。「バタフライ」という名前。この曲は、曲と歌詞が同時にできました。それは「ランドセルカバー」を作ったとき以来の経験です。浮かんだ瞬間に歌になっていく、という感覚でした。作った次の日には大阪のさかなフェスで歌いました。

またライブで歌いますのでお楽しみに。

 

話は変わりますが、

ツイッターで「朝ごはんメモ」をつけ始めました。

その日たべたものをつぶやくだけなのですが、

朝ごはんくらいは簡単でもきちんと食べようと、つぶやいてます。

いつまで続くかわかんないけど。

身体は毎日のごはんでできているらしい。

ごはんをちゃんとたべなさいと言ってくれていたひとを思いながら、朝ごはんをたべる毎日です。

 

2015.8.29 白波多カミン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014 Shirahata Kamin ©