まばたきの間に行われていることに出会うことはできるのか
by on 6月 24, 2015 7:26 PM in DIARY

住んでいる部屋の日当りがよいので今日のお昼間は真夏のようだった。

たまっていた洗濯物を干した。

着ている服は母が若い頃着ていた服で、真っ赤なベネトンTシャツに南国のフルーツ柄のキュロットを履いている。

いまは、バイト先(かるいオフィスワークの仕事)で自分で作って来たひじきおにぎりを横において、緑茶を飲みながらこのブログを書いている。

 

最近のこと

・髪を切った。とてもすっきりした。

・やついフェスがたのしかった。

・からだを鍛えている。

・引っ越す部屋を探している。

・食器の洗い物より洗濯がすきだと気づく。

・ふいに昔のことを思い出す。

・Yeah YeahYeahs を好きな気持ちが再燃。

・多和田葉子さんの「雪の練習生」という本を読んでいるせいか、しろくまについて考えがち。

 

 

こう思うとか、ああ思うとかは、同じ人間そう変わるものでないので、今回は記録としてのこす事にする。

 

2015/6/24 19:17 晴れ

白波多カミン

 

 

 

 

 

 

2014 Shirahata Kamin ©