こころのポストあけっぱなし
by on 12月 26, 2014 4:02 PM in DIARY

こんにちは。

クリスマスおわりましたね。26日のなんともなさってなんなんでしょう。

不思議なきもちがします。師走。時間感覚がヘン。

 

 

季節もあるけど、基本的に家にいるのが好きです。

でも、知らない町に無目的に行くのがもっと好きです。

知らない道をただ歩くだけで良くて。

 

べつになにも考えません。

ただ歩いています。

 

光が当たってものが見えていることを感じたり。

 

 

そこがいい景色であればなおさら良いけど、

知らない場所ならどこでもいいんです。

 

さみしい場所も好きです。

つげ義春の漫画に出てきそうなさみしいところにわざと行ったりしたな。

散々な目に遭うのもべつに嫌いじゃない。

 

そこで笑い合える人がいればもっといいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014 Shirahata Kamin ©