お昼になればきちんとおなかがへる。
by on 7月 15, 2014 12:08 PM in DIARY

こんにちは。

札幌から帰ってきて、東京が思ったより暑くて、Tシャツ短パン。ノームコアというファッションが流行っているそうですね。白い靴下。

 

最近考えていること。

仙台にこのあいだライブに行きました。前の日記でも書きましたね。

umiumaという仙台のバンドのゆうひさん、ますみさんのお二人に呼んでいただいて、仙台ツアーが実現しました。私は前乗りをして仙台のクラブSHAFTで遊んでいました。ゆうひさん、ますみさんのお二人もそのイベントにいらしていて、いっしょにお話したり、いっしょにおどっていました。わたしはお二人とはその日が初対面でした。

次の日仙台パンゲアで、umiuma、澁谷浩次とLosing Me Softly、白波多カミンの3マンの予定でしたが、ゆうひさんとますみさんがいらっしゃらなかったので、澁谷さんとのツーマンになりました。

ゆうひさんとますみさんは事故に遭われてもうおふたりには会えないと聞かされたのは東京に帰ってきてからでした。

ゆうひさん、ますみさんご冥福をお祈りいたします。

 

 

このことを書く事をためらいましたが書くことにしました。

 

 

あの日のゆうひさんとますみさんの笑った顔が忘れられず、ましてわたしは初対面でしたから、なんだか夢でも見ていたのかと今でも不思議な気持ちです。

ライブの日、ふたりがこないから2マンにした。私は多めの時間ライブをした。その日はそれでおさまった。

心配をして不安な気持ちのままだけれど、そのあとも時間は続いて行った。

ふたりがいなくなってからも時間は続いていて、世界は止まらないことに大きなショックを受けました。当たり前のことなのですが、なんだか自分にとって衝撃でした。

 

 

仙台に呼んでくれてありがとう。ふたりと仲良くなりたかったです。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=V_rT8HTCB1I

 

 

2014 Shirahata Kamin ©