だれでも アイドル
by on 5月 30, 2014 4:41 PM in DIARY

こんにちは。もう暑いですね。

わたしの部屋は日当たりが良いのでもう真夏です。あちぃ。

 

さいきんふと思ったのは、だれでもアイドルっぽい活動がすぐにできるということ。

TwitterとかFacebookとかで自分のアピールをして、写真をアップして…

わたしはアイドルではないですが、いろいろやっているうちにアイドルっぽいことをしているなあ。と。反省したしだいです。

なんだか調子にのっちゃうね。

ほんとうのアイドルはすごく厳しい世界に生きててキラキラしていると思う。ステージではキラキラしてる自分のことを見てて、どれだけ可愛く、キラキラしていられるか、を一生懸命して、ファンの人に夢を与えて感動を与えたり喜んでもらうっていうお仕事だと思う。(アイドルの方、ちがったらごめんなさい。)

歌を作って歌うわたしは、歌を歌って、歌の世界になることを目指していて、その世界に入って来てくれたリスナーの人をときどき救ったり、感動を与えたりする。なので、していることはアイドルとは違うことだと思う。

自分でも忘れないように書いとこうと思う。

私は、歌を歌って、歌の世界そのものになりたい。

 

 

新しい曲作ろうっと。

 

 

 

 

2014 Shirahata Kamin ©