タワーレコード渋谷店インストアライブ
by on 5月 28, 2014 7:00 PM in DIARY

首都のタワレコ!!

インストアしてまいりました!!!!

写真 2

 

5/23(金)20:00からでした。

20:00になってイベントスペースに行くと、たくさんの人が待ってくれてました!

たまたまお店にいて、立ち止まって聴いてくださったかたもいたみたい。女の子もいたなあ。女の子ってなんであんないいにおいするんやろうか。

演奏は、ハジメタルとの息がどんどんあってきて、しまいには2人でジェットコースター乗ってるみたいでした。

気持ちよかった。

また、この白波多カミン+ハジメタルでライブします。よろしくね。

 

握手会のときに初めて聴きましたっていう方たくさんいはって、うれしくなりました。あと、「今日ほんとに嫌な事があったけれど、ライブを観て吹き飛ばされました。」と言われて不思議な気持ちになりました。だれかの役に立つようなことはしているつもりはないけれど、だれかを少しでも救うことがあるんだなと思って、嬉しかった。

またライブ会場で会おうね!

写真

 

 

 

2014 Shirahata Kamin ©