かんさい かみん にっき〜タワレコ編〜
by on 5月 21, 2014 9:57 PM in DIARY

〜タワレコ編〜

5/17(土)タワーレコード難波店で2ndアルバム「くだもの」発売記念インストアライブをしました。

タワレコインストアライブは初めての経験でした。難波店はきちんとしたステージが常設してあって、ふつうのライブハウスみたいにライブできちゃう感じでした。キーボードにハジメタルさんをサポートメンバーとしてお招きしての演奏でした。

ライブ前、水を買いに近くのセブンイレブンに行く途中、「へい!彼女!!」っと60才くらいのおじさまにナンパをしていただきました。

イベントスペースにたくさんの方が集まってくださっていて、うれしかったです。

初めて聴いて白波多カミンを知ってくださった方もいたみたい。来てくれたみんなありがとう。

写真 3

 

次の日、5/18(日)16:00〜

タワーレコード京都店で同じくインストアライブをしました。

地元ということもあって、感慨深いものがありました。よくここでCDを買っていたので。

京都店はステージはなくて、お客さんと近い感じで歌えたのが新鮮でした。近所のお友達とか見に来てくれててちょっと照れました。うれしかった。

京都ではFM京都αSTATIONで毎日、白波多カミンの「予感」を流していただいています。なので、ラジオを聞いて来ました!って言ってくださった方もいて、感動しました。あと、女子大生とか女の子に好きって言ってもらえたときのよろこび。ああああ。うれしかったな。

そのままライブサーキットイベントの「いつまでも世界は…」の会場である、さらさ花遊小路というカフェに向かいました。

写真 4

 

〜ライブ編につづく〜

2014 Shirahata Kamin ©