RAGEBLUEインストアライブレポート
by on 5月 7, 2014 4:32 PM in DIARY

5/4(日)にファッションブランドRAGEBLUEの新店舗、神南店にてインストアライブをしました。

このお店とのなれそめは…

ノイズセッションイベントMultiple Tapが原宿であったときにRAGEBLUEの方が見に来ていらしっしゃていて、その時の私の歌っている姿を観てビビビと来たそうで、新店舗でインストアライブをという流れになりました。

RAGEBLUEの神南店の1Fはメンズのお洋服中心、2Fは雑貨や本、レコードなどを置いていました。お洋服屋さんなのに、お店の人が面白いと思った雑貨や本、レコードを置いているなんて、いい店だなと思いました。通える店だなと。

この日はそのお店の2Fでライブをしました。

ライブする前は、お店にいらっしゃったお客さんに向けて流し的に歌うのかと思っていたのですが、楽屋からでると、白波多カミンのライブを聞きつけて、駆けつけてくださった、たくさんの方がきちんと座って待ってくださってるではありませんか!感動。

この日は風邪を引いていて声が出なくて、思い通りのライブができませんでした。ライブにお越し下さったみなさん、RAGEBLUEの方に本当に申し訳なく思いました。ごめんなさい。

ライブが終わって、その場でCDをたくさんお買い上げいただきました。ライブは声が出なかったので、本当に申し訳なかったのですが、「きちんと伝わりましたよ」と優しい声をかけていただいて、わたしは幸せ者だなと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。ほんとうにありがとう。

スクリーンショット 2014-05-07 16.31.03

体調整えて、関西に行きますので、難波タワレコ、京都タワレコ、難波ベアーズレコ発ワンマン、いつまでも世界は..などなど、楽しみにしててくださいね!わたしもみなさんにお会いできるのたのしみにしてますーーー!!

 

 

 

 

 

 

2014 Shirahata Kamin ©