最近あったかいね おしらせちょこっと
by on 2月 1, 2014 5:23 PM in DIARY

あったかいですね。

もう2月だというのに

冬はどこにかくれているのかな

そのうちがまんできなくなって顔をだすんだろうか。

 

このあいだ4月にリリース予定のミニアルバムのジャケットの撮影をしてきました。寒いだろうと覚悟していた(薄手のお洋服を着ていた)のですが、ぜんぜん寒くなくて、いい日差し。すてきな写真がたくさん撮れました。今回撮っていただいたのはカメラマンの天野功さんです。

レコーディングのこととかまだ詳しくはお知らせできないのですが、

期待して待っていてくださいね!

リリースしたらアルバムを引っさげてたくさんライブしたいと思っています。地方にもいきたいです。

お会いするの楽しみにしています。

 

ああ!!!

その前に!!いよいよ渋谷アップリンクで白波多カミンマンスリー企画が始まります!一回目は見汐麻衣さんと穂高亜希子さんをお招きします。

お二方とも大好きな方です。

見汐さんは埋火で白波多の1stアルバムレコ発に出ていただいたり、バイト先の相談をしたこともありました。お世話になっています。穂高さんは私がまだ京都に住んでいた頃なんばベアースで対バンさせていただきました。穂高さんのライブは無機質な情念を感じました。

とても楽しみです。

見汐麻衣さん http://sushinikki.seesaa.net/

穂高亜希子さん http://www.geocities.jp/keroyonnn2000/

みんなでいい時間を過ごしましょうね。

カミン

 

 

2014 Shirahata Kamin ©