来年にむけて
by on 12月 29, 2013 12:05 PM in DIARY

年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?白波多です。

今年は東京に引っ越したり、ミクになったり、いろんなことがありました。

みなさんは何がありましたか?

 

最近、やっと自分の歌がいったい何なのか?ということを、こわがらずに考えることができるようになってきました。(答えは一生出ないけど)

それが今年いちばんの収穫。

来年は音源を出して、みなさんに聴いてもらいたいです。

 

すこしお知らせを。

来年2月から渋谷アップリンクで白波多カミンのマンスリー企画が始まります!その名も「Coming oclock」!

毎月、素敵なゲストの方をお呼びして、ライブをします。みんなで良い時間を過ごしましょう。よろしくね。

 

ほかにも来年すること、したいこと、たくさんありますが、まだナイショです。

おたのしみに☆

 

それではみなさま良いお年をお過ごしください。

白波多カミン

IMG_3828

 

 

2014 Shirahata Kamin ©