徳島☆とくしま
by on 11月 18, 2013 9:45 PM in DIARY

 

初めて徳島に行ってまいりました。

徳島figaroはもともと結婚パーティとかするところ。スタッフの皆さんが搬入を朝5時までしてくださったと聞いて、これはライブがんばらなくっちゃと思いました。

イベントもすごく面白かった。

出演してたクーピーズは京都に住んでたころよくライブに見に行ってたのでお兄ちゃん的存在やし、ときめき☆ジャンボジャンボも、元々すごく好きでよくお世話になってます。なんだか徳島にいるのに地元みたいでとってもほっこりしました。

徳島のバンドもすごく良くて、特に血眼っていう3ピースガールズバンドが可愛いかったな。

自分自身のライブはすごく真剣にお客さんが聴いてくれたのがうれしかった。すごく静かで透明な空間にいるような感じでした。

ライブは毎回違うっていうのは、終わってから実感すること。

ステージに立ってみないとどういうライブになるのか毎回分からないものだとあらためて実感しました。

物販は、限定CD「完全一発録音vol.5」も「ランドセルカバーのゆくえ」もすべて完売しました☆早かった。徳島の皆さんほんとうにありがとう。

限定CD「完全一発録音」について少し説明しておくと、毎回のライブのために自宅録音をして、CDーRに焼いて、ジャケットを作って、ライブの日に10枚限定、会場限定で販売するというもの。毎回、録りおろしです。ほんとうに10人のひとしか聴けない音源です。

まだ見ぬライブで会うであろう人のために、録音をします。でも、その人がCDを聴くころにはもう私たちは出会っています。ふしぎじゃない?

 

九州ツアーのためのCD今から作りますー☆おたのしみにー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州急襲ツアー

http://www.nini-funi.com/archives/165

 

 

 

 

2014 Shirahata Kamin ©