ごはんは主食!☆難波ベアーズ日記。
by on 10月 25, 2012 9:14 AM in DIARY

昨日(10月24日)、難波ベアーズに来ていただいた方々ありがとうございました!!!

とても良い一日になって、とってもうれしいよ!!

入場の方プレゼントのあずにゃんビックリマンシール、どこかに貼ってね。

それにしても、出演したバンド、どれもすごく良かった!

埋火はもう皆さんご存知。かっこいいです。べつの世界にさらりと連れて行ってしまわれて、今居る場所がどこなんだかわからなくなる。

ボーイズヤング、個人的にめちゃくちゃ好きで、もう、ぅおーーーーーってさけびたくなる。毎回まっすぐな気持ちになきそうになる。

近藤ライスの曲は秀逸。とくに彼の使うコードがすきだな。今回のライスツアーは私もコーラスとパーカッション(フロアタム、スネア、クラッシュ、タンバリン、手作りの米入りマラカス、カスタネット)で参加して、あとは名古屋と東京のライブを残すところとなった。このユニットはかなりやばいとおもう。おそらくこの編成はこのツアーで最後になると思うので、名古屋、東京の方は是非、目撃しにきてね。

私自身のライブは、課題がたくさんあるなとは思った。しかし以前より自分自身の歌から自由になってきているので、良い方向に向かっているのは間違いないと思う。今回のドラマーの油谷くんのプレイが野性的で大好きなので、そのこともあり、とてもアグレッシブなライブになったと思う。

 

これからまいにちライブが続くよ!

でも明日死んでも良いように出し切っていきたい!

 

 

 

 

2014 Shirahata Kamin ©