ロンドン!!!☆と、10月の予定!!!
by on 9月 2, 2012 7:44 PM in DIARY

こんにちは。

あしたから、ロンドン行ってきます。一ヶ月滞在するよ。

たのしみだなー。

あれこれ荷物が増えすぎちゃって、重すぎるから、減らしました。

想像を越えることがたくさん起こるといいな。

いってきます☆

 

 

 

 

帰国後、白波多カミンはライブラッシュですよ!

 

10月17日は難波ベアーズで、JOJO広重さんとのデュオで出ます!!!!

そしてなんと、対バンは、ななのばです!嶽本野ばらさんと北出菜奈さんのユニットです。

嶽本野ばらさん(勝手に野ばらちゃんて呼んでます。)と対バンだなんてー。夢かしら。

私、高校生のころ、野ばらちゃんの本と生きていたよ。

舞い上がってます。

でも、良いライブするんだから。負けないぞ。

広重さんとのデュオ楽しみすぎます。以前、kishidashinで歌わさせていただいたとき、広重さんのギターはとてもやさしくて、きもちよくて、昇天しましたから。

やべーなあ。

 

10月24日は同じくベアーズで、白波多カミン企画でイベントします!

その名も、「ごはんは主食!!」です。笑

分かる方は分かると思います。えへへ。

東京からライスが新しくできたCDをひっさげて来ます!わたしもコーラスで参加です!!!

あとスペシャルなのは、埋火がでます!!!!

あとまだもう1バンド来るかも!

ご来場のみなさま全員に私特製の品をプレゼント!の予定ですので、ぜひぜひお越し下さい。

詳しくはLIVE予定のほうで見てね!

つぎにつづく。

 

 

 

2014 Shirahata Kamin ©