とうきょうに向かう
by on 7月 15, 2012 7:56 AM in DIARY

 

二条駅は祇園祭帰りの浴衣の人がたくさん

ことしはお囃子聞けなかったなー
祇園祭のお囃子ってめっちゃかっこいいねん!!
わたしのお気に入りの鉾は菊水鉾!!1番お囃子がかっこいいと思の。なんか音が澄んでて、クリア。
クラブでお囃子やったらかっこいいと思うな。
二条駅から京都駅へ。
京都駅八条口からバスに乗って新宿へ向かう。
バスのなかは思ったより、ひろびろ。これで3000円かー。すげーな。毛布付き。
アイマスクして耳栓して、マスクしてたんだけど、顔全体覆われて息苦しいよね。
ワクワクしていたのか、ほとんど眠れず、かんがえごとが膨らんで、またワクワクしてしまった。
あっという間に新宿到着。
今はKFCで朝ごはん。たまごハムサンドとカモミールティー。
これから今日泊めてもらう、快快(ファイファイ)の人たちが住んでるおうちに向かう。快快はとっても面白いことしてる人たち。お芝居とか。劇団なんだけど、それだけじゃなくて、。わたしの知識では説明しきれないから、リンク貼りますー

http://faifai.tv/

2014 Shirahata Kamin ©